• ベストアンサー

コンビニ払い

コンビニ払いで料金を踏み倒したらCICに事故歴載りますか?クレジットカードは一切つかっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.3

事故歴は載らないけど、今後その店での通販は利用できなくなります。

その他の回答 (2)

noname#159030
noname#159030
回答No.2

事故歴は残らないと思います。 しかし、今後はコンビニ払いが使えませんね。 少額訴訟で訴えられる可能性大です。

• ta73ta73
回答No.1

それはないけど、回収業者が現れるんでしょうね