• 締切済み

コンビニ払いをクレジットカードで払うことが出来ますか?

はじめまして 価格.comでパソコン買ってコンビニ払いにしようと思うのですが、ローソンかサークルKでそのコンビニ払いをクレジットカードで支払う事ができますか教えてください。

みんなの回答

• sho501
回答No.2

サークルKサンクスはEdyが使えますので、クレジットカードでチャージができます。 ただチャージにはパソリが必要ですし、対応するカードも限られています。 http://www.edy.jp/edy_card/edy_card_02_01.html そのパソコンがいくらかは分かりませんが、一枚の入金が5万円までなので、 複数枚必要ですし、サークルKサンクスで売っているEdy(カルワザ)を使ってもポイントは貯まりません。 オリコなど中にはクレジットカードのポイントも貯まらないカードがありますので、 ほとんどメリットはないでしょうね。 普通に現金で支払った方がいいかと思います。

参考URL:
http://www.edy.jp/
  • tyoto
回答No.1

残念ながら、できません。 ただし、サークルKサンクスではEdyを経由すればできます。もちろんPasoriがいりますが。また一枚の入金限度額が5万円ですのでEdyを複数毎準備しておく必要がありますね。