• 締切済み

So-net 接続用パスワードの再発行

So-net 接続用パスワードを一度変更し、その後わからなくなってしまいました。 再発行してもらうのにお金はかかりますか? ホームページで調べてみてもわからなかったので教えて下さい(>_<)

• ADSL

みんなの回答

noname#155869
回答No.3

>「書面で」というのは封筒が送られてくる場合ですか? >再発行の際は封筒が送れられてくるようなのですが・・・ おかしいのはあなたですよ^^ 封筒が送られてくるようなのですが、と問いかけるから入れ物として容器と表現したまでです 書類にはIDとPWが明記されています、それが誰でも見る事ができるハガキで送られてくることはありません、封をした封筒(封書という別の言い方もあります)の中に書面(IDとPWの書かれた物が入って送られてきます。) あなたが普通しない問いかけをしたから、こーなったんですよ^^

koko-heart
質問者

お礼

>再発行の際は封筒が送れられてくるようなのですが・・・ おかしいのはあなたですよ^^ 封筒が送られてくるようなのですが、と問いかけるから入れ物として容器と表現したまでです ↑ こちらの言い方にも不備がありましたね、すみません。 「有料か?無料か?」ただそれだけを知りたかっただけです。 しかし、頂いた回答表現が困難を招くような伝え方だった為 (こちらとしては)わかり辛く感じました。 それに関し、私の意見したことを 今のように随時返信してくれてありがとうございました。

回答No.2

封筒は書面を入れる容器だよん 容器だけが届くわけないじゃん^^

koko-heart
質問者

お礼

再発行は無料 「書面で送られてくる場合は送料実費」 「容器だけが届くわけないじゃん」 ↑それはわかります…(^_^;) ただ、ここであなたが言う「容器」とは封筒のことですよね? 普通、「容器」とはうつわ等物を入れる物のことを指しますよね?? 失礼ですが、、「容器」=「封筒」とは日常的に解釈しないと思います。 後、「書面で送られてくる場合」 つまり「封筒に入れないで送られてくる場合」って意味ですか? そんなことって普通に考えて有り得ませんよね? 回答は有り難いのですが、、、なぜそんな言い方をするのかわかりません。

回答No.1

再発行は無料 書面で送られてくる場合は送料実費

koko-heart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「書面で」というのは封筒が送られてくる場合ですか? 再発行の際は封筒が送れられてくるようなのですが・・・ 度々すみません、