• ベストアンサー

オススメの曲ありませか(^.^)

halojonesの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.5

ご紹介の2曲、ちょっとだけ聴いてみました。 ヘヴィーと言ってもすごく重量感があってラウドという感じでもなく、 ノリと言ってもそれほど速い曲調でもない印象でした。 で、この2曲に近い感じかな?という点で以下を選んでみました。 Yチューブで聴いてみて下さい。 ○MOTORHEAD-Ace Of Spades。この↓PVを。 ttp://www.youtube.com/watch?v=4BstyQX-kQQ ○TANK-Crazy Horses(Radio-45 Editのバージョンを) ○MONSTER MAGNET-I Control I Fly ○KYUSS-Green Machine(PVあり) 個人的に、テンポがよく血がたぎるメタル/ハードロックというと、この辺りです↓ ○PRONG-Power Of The Damager(PVあり) ○WILDHEARTS-Suckerpunch(PVあり)

manythankss
質問者

お礼

MONSTER MAGNET-I Control I Fly好きです!!! 良いですね。 Smashing pumpkinsに似ていますね。 Smashing pumpkinsが似てるのかもしれませんが(笑) 確かに血がたぎりましたよ☆ ありがとうございます! 音楽好きな人は優しいですね! 改めて実感しました(^.^)

関連するQ&A

  • ノリのいいオススメの曲

    Feeder の Just a day The Darkness の Get Your Hands Off My Woman Simple Plan の Shut up のようなテンポ速めでノリがよくてハード系の洋楽を探しています。 上記の条件に近いみなさんのオススメの曲があればぜひ教えてください。

  • 国内外問わず、超ハイスピードな曲のオススメが知りたい

    要はノリのいい曲探してます。そんな楽曲を多く提供しているバンド、歌手云々・・・・・・。 布袋さんのmerry-go-round的な、ズンチャズンチャみたいなのもアリで。Master Of Pupets(メタリカ)的なものもアリで。教えてくだされ。歌詞の内容は、最早どうでもよく。

  • AKB48グループのバラード曲でオススメな曲

    AKB48グループのバラードっぽい楽曲(姉妹グループ・公演曲なども全て含む)で、何かオススメな曲はありませんか? 内容としては、恋愛というより、感謝、友情、大切な人に向けたメッセージなどが良いです。 これはあくまでも第一希望なので、バラードの恋愛曲、テンポの良い友情ソングなどでも、これはぜひ!!というイチオシの曲があればぜひ教えてください。

  • CHEMISTRYの曲を教えてください

    CHEMISTRYの曲でアップテンポな曲を探しています。 Showty PIECES OF A DREAM Now or Never が好きですが、それくらいしか聞いたことがありません…。 他にアップテンポでノリのいい曲はありますか? 詳しい方教えてください。

  • JAZZのオススメ教えてください

    最近友人の影響でJAZZに興味を持ち始めました。 僕はノリのいいアップテンポな曲を探しています (普段はROCKなどを好んで聞くので) 友人とはまたジャンルが違うようで。 ボーカルは有り無しどちらでもいいです できれば両方のオススメをききたいです 過去ログを読んでも静かな曲のオススメしかなかったので投稿させてもらいました よろしくお願いします

  • オススメのアニソン教えて下さい。

    着うた配信されているものでオススメのアニソンやキャラソンありましたら教えて下さい。 残酷な天使のテーゼとかみたいに知名度のありそうな曲以外で御願いします…(我儘でスミマセン) 参考までに… テンポの速いノリが良いロックっぽい曲や、メロディラインが綺麗な曲が好きです。 宜しく御願いします。

  • ドラマboss 誰も知らない曲

    ドラマbossの 中盤辺りで流れる テンポの良い 男性の曲 superfly のMy Best Of My Life superfly の Alright ではない曲 ですが 誰も知らないみたいです。どなたか知りませんか? 先日BEAMSの店内でも流れていたので、おそらく新曲ではないと思います。

  • 「ピカポン、ピカポン♪」という曲を知りませんか?

    今、ある曲を探しています。ラジオで聞いただけの曲なんですが、サビの歌詞が「foerver together,my love dont cry~~~~♪ピカポン、ピカポン♪」という曲です。洋楽でアップテンポののりの良い女性アーティストのかわいい曲です。知っている方がいらっしゃれば、誰のなんと言う曲か教えてください。お願いします。

  • アカペラでオススメの曲

    アカペラを歌おうかと思ったのですが、どんな曲にしようか迷っています。 かわいらしい曲にしようと思っていたのですが… 候補は以下の通りです。 ・TOUT,TOUT,POUR MA CHERIE ・Top Of The World ・Cant Take My Eyes ・ジッパ・ディ・ドゥー・ダー ・A Whole New World ・ラストクリスマス ・カートゥンヒーローズ ・ドゥーユーリメンバーミー ・チューチュートレイン このような感じの曲で、どこかで聞いたことのあるような曲でオススメの曲ありますか? できれば英語の曲がいいなぁなんて思っています。 宜しくお願いします。

  • カラオケで歌えるテンポの速い曲を探しています。。

    私は高校一年の♀です。 友達とよくカラオケに行くのですが、私の持ち歌のほとんどがテンポがゆっくりめの曲で(ELTのfragile,恋文、Do Asの陽のあたる坂道、中島美嘉のWILLなど)テンポが速めでノリのいい曲はないに等しいです(TдT)テンポが遅めでも上手ければ聞き入ってしまうだろうけど、あいにく私は普通に歌いきるので精一杯なので・・・↓↓ なので、(声が低めなので男性アーティストでもokなんですが)できれば女性アーティストの曲でテンポが速めでロック?っぽい曲を教えてください。 ちなみに今狙っているのは矢井田瞳さんの「My sweet darlin'」です。