• ベストアンサー

オススメの曲ありませか(^.^)

halojonesの回答

• halojones
回答No.5

ご紹介の2曲、ちょっとだけ聴いてみました。 ヘヴィーと言ってもすごく重量感があってラウドという感じでもなく、 ノリと言ってもそれほど速い曲調でもない印象でした。 で、この2曲に近い感じかな?という点で以下を選んでみました。 Yチューブで聴いてみて下さい。 ○MOTORHEAD-Ace Of Spades。この↓PVを。 ttp://www.youtube.com/watch?v=4BstyQX-kQQ ○TANK-Crazy Horses(Radio-45 Editのバージョンを) ○MONSTER MAGNET-I Control I Fly ○KYUSS-Green Machine(PVあり) 個人的に、テンポがよく血がたぎるメタル/ハードロックというと、この辺りです↓ ○PRONG-Power Of The Damager(PVあり) ○WILDHEARTS-Suckerpunch(PVあり)

manythankss
質問者

お礼

MONSTER MAGNET-I Control I Fly好きです!!! 良いですね。 Smashing pumpkinsに似ていますね。 Smashing pumpkinsが似てるのかもしれませんが(笑) 確かに血がたぎりましたよ☆ ありがとうございます! 音楽好きな人は優しいですね! 改めて実感しました(^.^)