• ベストアンサー

テクノサウンド入門

Xeon501の回答

• ベストアンサー
  • Xeon501
回答No.1

こんにちは。 Windowsパソコンをお使いなら、「FL Studio」はいかがですか。英語ですが、デモ版もありますので思い切り試せますよ。 ハードウェアでしたら、コルグのElectribe(エレクトライブ)シリーズが、1台で何でも出来るのでオススメかな。楽器屋さんは別にコワくないので(笑)思い切って尋ねてみるといいですよ。

参考URL:
http://www.hookup.co.jp/software/fl4/fl4.html