解決済み

無料動画再生

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339791
  • 閲覧数341
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (120/176)

朝ドラの「カーネンション」が見たくてyoutubeなどで見ているのですが、
途中で見れなくなってしまいます。
分割された動画ではないみたいですが・・・???
どうしてでしょうか?
どうにかして見る方法はありませんか?
知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (31/74)

少し厳しいコメントもありますが、要はこのサイトでは違法を助長するようなアドバイスはたとえ方法を知っていたとしても出来ない(無論規約上も含めて)という事です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (388/869)

「違法にアップロードされた動画だから」ではないでしょうか。おとなしく“NHKオンデマンド”に行って下さい。
  • 回答No.1

「カーネーション」であれば著作権はNHKにあり、YouTubeにアップロードされているのは違法ですが?