• 締切済み

無線LAN設定のセキュリティコードについて

ノートパソコンを購入し、現在使用している回線から無線LAN設定しようとしているのですが、セキュリティーコード入力とでてきまして、どこにそれが記入されているか解らず、一応プロバイダーに聞くと無線LAN説明書みるか、(その問い合わせ先はルーター購入先なのかも解りません)して下さい、こちらでは解りかねますという事でご存じの方、パソコン扱いは初級ていどの私に解るレベルで  教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ルータが無線の親機になっているのなら、親機の説明書に書いてありますし、また、親機の詳細が和からbなければ誰にも回答はできません。 親機のメーカに問い合わせるのが最善です。

iettsa
質問者

お礼

ありがとうございます。  説明書はあるのですが、どこにもセキュリティーコード等記入されていなくて見方が解りませんでした。 ルーターのメーカーに問い合わせしました。  回答ありがとうございました。