• ベストアンサー

アパート駐車場で隣人の方の当て逃げの可能性

bbk25の回答

• bbk25
回答No.5

もし隣の車が犯人だとしたら、そのまま出掛けて直してくる可能性もありますね。 そんな事されたら証拠隠滅され、ジ・エンドです。

stecasseking
質問者

お礼

回答が遅くなりすみません。 もうだいぶ時間が経ってるし、その可能性は高いですね。公道や店の駐車場とか違って同じ敷地同士だし、逃げた後そのまま戻って来るなんてまず考えられないですね。 確認はし続けますが、ほぼ諦めています。 ありがとうございました!