解決済み

邦楽のエレクトロ音楽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339549
  • 閲覧数717
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (789/2174)

エレクトロが好きなので聞く音楽は洋楽が多いのですが、邦楽でお勧めのエレクトロがあれば教えてください。
クラブでかかってそうな曲とかが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (70/149)

エレクトロであればDE DE MOUSEさんがお勧めです。
彼の音楽はかわいらしさもあり、なおかつ踊れます。
お礼コメント
yuriayuria

お礼率 36% (789/2174)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-12 13:06:24
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。
クラブなんちゅうとこには、行ったこともないんでよくわかりませぬ。
う~ん、今いち 「DJ~」というのは、パッと見、邦人なんだか
外国人なんだかさっぱりわかりませんなこりゃ。
しかも邦人であったとしても、海外活動もされているとすると、
作品の曲は洋楽扱いってことがありそうで、判断しかねまする。
・?#・・$&’()・・・もはや理解不能(頭ボンッ!!)

Kei Kohara - Endless Summer, Teck ROCK, Reflection
YMO - Naughty Boys Instrumental, Rydeen
Perfume - Edge
お礼コメント
yuriayuria

お礼率 36% (789/2174)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-12 13:06:33