• ベストアンサー

テクノとかエレクトロ

最近までテクノとかエレクトロにまっっったく興味がなかったんですが、 友達の付き添いでテクノのクラブに行ったとき、 ちょっと楽しいかもと思ってしまいました笑  曲を集めようと思うので、オススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

よく紹介しているのが下記です。 ↓コピペで検索すれば聞けます。 最近のリミックス ・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix ・You Are The Reason Galvanize Mix ・Perfume×Underworld - Poly Months Off (Mix) ・Born In The Heaven ・チーターガール オリジナル: ・ト゛アノフ゛をめさ゛して  http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm12243319 ・【skype】skypeの着信音で遊んでみた。 ・【マリオRemix】SUPER STAR【まったり作業用Remix】 ・Hello Windows ・nintendo DS(KORG DS-10)とmicroKORGで「ラジオスターの悲劇」を演奏 ユーロビート ・GO GO GIRLS - BAD IS BAD. ・Drama - Love For Sale (Extended Mix) ・DIRTY DANCE / GO GO GIRLS ・LET ME BE YOUR BABY / VICKY VALE ・シェイク・マイ・ハンド/SHAKE MY HAND[ヴァージネリー/ VIRGINELLE] ・ラッキーラッキー[LUCKY LUCKY / VIRGINELL] ・DON'T YOU LOVE ME / VIRGINELLE ・TOUCH ME TOUCH ME / NORMA SHEFFIELD ・BOOM BOOM FIRE / D. ESSEX ヴォーカロイド: ・Innocence-off vocal- ・【ニコカラ】Melody Line【初音ミクオリジナル曲】(カラオケ) ・【ニコカラ】エレクトリック・ラブ【off_vocal 初音ミク】 ・Packaged-offvocal- その他(1): ・TCY FORCE - CHOCOLAT (Panty & Stocking with Garterbelt OST) HD ・Panty & Stocking with Garterbelt OST - Fly Away (Now) ・Champion Panty & Stocking with Garterbelt OST