解決済み

携帯の写メを写真にするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339526
  • 閲覧数1144
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (51/335)

携帯の写メを写真にするには、どうすればよいでしょうか?
チップなど使用していないので、本体に記録している状態です(*_*;

ぜんぜん分からなくて。困っています。
希望としては、写メをフォトブックにしたいです。

詳しい方、教えてくださいっ(ToT)/~~~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (1343/10617)

とりあえず、メモリーに移して、写真さんにに持ち込む、そこで聞いてご覧。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

記録媒体にコピーしてパソコンで落としたり。

写真屋で赤外線送受信で写真のデータを機械に送り

お金を払って写真を選んでプリントするとか。