解決済み

携帯で撮った写メを写真にしてくれるサービスってあったでしょうか?(フジ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5722111
  • 閲覧数234
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (34/61)

携帯で撮った写メを写真にしてくれるサービスってあったでしょうか?(フジカラー?等の店において です)素人の質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (4394/9043)

マイクロSDカードなどに入れれば、どこの店でもプリントできます。電気店・写真屋・コンビニ。
マイクロSDだと機械に入れるのに多分アダプタが必要ですが、店で貸してくれるはず。

店によっては赤外線通信で写真を送ってプリントも出来るようです。セブンイレブンとか。
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/digital.html
お礼コメント
caromero

お礼率 55% (34/61)

マイクロSDカードが必要なんですね。赤外線で事足りたら嬉しいです-(^`)セブンイレブンあたってみたいと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-05 21:02:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

どこのカメラ屋さんでもできます。
家電量販店では、それ用の機械を置いているところもありますね。
お礼コメント
caromero

お礼率 55% (34/61)

家電量販店でもできるんですね!考えつきませんでした…。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-05 20:56:30