• ベストアンサー

821SCで撮った写メを写真に現像したいのですが。

821SCのソフトバンク携帯を使ってます。本体自体は韓国メーカーです。先日旅行先で撮った写メを写真に現像したいのですが可能ですか?またどこでどうやれば出来ますか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.2

セブンイレブンのマルチコピー機を使ってデジカメプリントが出来ます。 http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_digicam.html 821SCからは赤外線を使って送信するのが手軽ではないでしょうか。 自分で使っている730SCの例ですが、 メニュ->データフォルダ->ピクチャーで印刷したい写真を選択し、メニュー->送信->赤外線通信と選んで送信します。 あるいはカメラを起動した状態でテンキーの「0」を押す->写真を選んで送信->赤外線通信でも行けるかもしれません。

yukorin528
質問者

お礼

ありがとうございます。近くにセブンイレブンがあるので試してみます。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

その写真はメモリカードに記録されていますか?それでしたらそのメモリカードを外して持っていけば、街のDP屋さんでやってもらえます。 もしカメラ本体に記録されている場合は一度PCに転送してから・・・ということになりますが、自分で印刷することもできます。 取説のカメラ編 7-15ページ以降に載っています。 http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/821sc/821sc_instruction.pdf

yukorin528
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとに助かりました。