• ベストアンサー

子供用のタイツ探してます

子供用のタイツ(サイズ80~95)をネットで買えるサイトを探してます。 いろいろ探してみたんですけど、種類が少なかったり、品切れが多くて なかなか良さそおなサイトを見つけられませんでした。 おすすめのサイトがあったら教えてください。 子供は女の子で3歳です。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjurie
回答No.2

こんばんは。8ヶ月♀の母です。 私も探しました。やはりネットでは売り切れていたり、あっても種類がなくて好みと合わなかったりしました。 実店舗になりますが、西松屋で私は購入しました。75cm~サイズがあり重宝しております。webサイトでは販売していないようですが…。 もしご近所にあったらと思い、少し質問とズレているかと思いつつ回答させて頂きました。

s10n12
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くになくて行ったことが無かったんですけど いろいろありそうなので行ってみます。

その他の回答 (1)

• motomoto12
回答No.1

時期が時期なので、ないかも 元々そのサイズのタイツって、あまり種類ないような・・・ レギンスなどは色々ありますが、「タイツ」はあまりおみかけしませんね。 昔、といってはなんですが、私が幼少期の頃はタイツ姿の写真が結構あったし、冬になれば、タイツ履いて園に行きましたが。今は違うみたいですね。 よって、タイツといってもあまり種類ないイメージです。 今は、レギンス と靴下 の組み合わせで可愛くのようですが。 楽天さんで、「ない」ということならば、ないかなぁー 楽天さんは「タイツ」で分類されているので、探しやすいですが、でも楽天さんの感じで「ない」ならば、世の中それほどタイツが無いのだと思います。 レギンスに靴下の方が、あれこれアレンジきくので、よって、タイツは人気薄なのかも。 お役にたてずすみません。

s10n12
質問者

お礼

ありがとうございました。 タイツよりレギンスのほうが種類もいっぱいあるので レギンスも選んでみます。