解決済み

docomoGALAXY NEXUS SC-04d

  • 困ってます
  • 質問No.7339405
  • 閲覧数1026
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (62/62)

この機種の使い方についてお聞きしたいことがあります。

事前に、この機種の説明書を確認してからお聞きします。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc04d/index.html

ここに、さまざまな説明書がありますが、どの説明書でもすみからすみまで見ても書いていません。

お聞きしたい内容は

ホーム画面の左隣の画面(ホーム画面から右に一回フリック)での内容です。

ここには画面の下部に約縦1センチ横4センチぐらいの灰色の帯状の中に5つのマークがあります。(ここにはこれしかないです)

ここでのマークは画像的に一番左端から

1.扇型でなにか音の強弱をあらわすようなマーク

2.アンテナのようなマーク

3.太陽のようなマーク

4.繰り返しのような半円をえがいた2本の矢印マーク

5.○にAのマーク

このうち、5番のマークに関しては、切り替えるたびに画面の輝度が変わるので解決。

しかし残りの4つに関しては、ON/OFFを行っても画面におよそ変化が見られないためなんの機能かわからず。



そこで残り4つの機能を教えていただけないでしょうか。

アプリなどは一切追加などはありません。購入当時のままです。



よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

電源管理のウィジェットですね。

1.Wi-Fi接続のオン・オフえ

2.Bluetoothのオン・オフ

3.GPSのオン・オフ

4.Googlleアカウントの同期のオン・オフ
  (GmailやGoogleカレンダーなど)

5.画面の明るさの変更
  最低→任意の明るさ→最高→オート


これらは通常はシステム設定から変更を行うのですが、
それをホーム画面から簡単且つこまめに設定できる様になり
結果としてバッテリーの持ちをよくするためのものです。
お礼コメント
50179999

お礼率 100% (62/62)

丁寧に回答していただき、ありがとうございます。

とても助かりました。
投稿日時 - 2012-03-03 15:09:29
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (57/83)

電源管理ウィジェットかと。
左から順に、Wi-Fi、Bluetooth、GPS、画面回転のON/OFF切り替えだと思います。
お礼コメント
50179999

お礼率 100% (62/62)

さっそくの回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-03 15:09:56