締切済み

フライトチケット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339280
  • 閲覧数299
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (5/16)

destiniaというサイトで旅券を予約したと思うのですが、確認メールもとくにこず、支払い状態が、Confirmado y no cobradoとなります。どのような状態なんでしょうか?
ちなみにid変更メールは来るので、メアド間違えではないはずです。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (298/1892)

状況の詳細がわからないのですが予約時にクレジッドカード
情報を入れるのがwebでの一般的なやり方です。

なので支払いはカードと言う事です。
*空港での支払いは有りません。

また利用する航空会社がSmartwingsとのようですがなら
直接Smartwingsのサイトでの予約の方が安いと思います。
http://www.smartwings.com/home.php

何時何処からどこへを書いてくれれば一番安い方法が
わかるのですが!
感謝経済
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (298/1892)

何でスペイン語のサイトを使うのでしょうか!
決して安いとは思いません。

英語や日本語のサイトを使った方が楽?です。
http://www.ebookers.com/
http://www.cheapoair.com/
http://www.dohop.jp/
補足コメント
youyou123

お礼率 31% (5/16)

そうですね、検索ですぐでてきたので使いました(-_-;)
ちなみに日程の関係でいまおさえているものが安くすみそうなんです。
ただ、振り込み方法がわからず、英語もままならないのでどうしようと思っていますけど
この場合、空港で当日払えばいいのでしょうか?

皆様よろしくお願いします。
わかるのはスマートウィングという会社の旅券と予約番号なんですが、hp見ても確認ほうほうがわからずこまっています。
投稿日時 - 2012-03-03 17:14:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (732/2313)

英語でいえば

Confirmed and not charged

つまりフライトは押さえてあるけどお金を払っていないから発券できていないという状態ですね。
そのまま放っておくと所定の期間の経過とともにパーになりますので、発券したいならお早めにってことです。
  • 回答No.1

航空会社に問い合わせればいいのでは?

直接電話で問い合わせてみれば。

特定商取引法の表示を見れば連絡先がわかります。

直接聞けばいいんじゃないかな
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数によるOK-チップ配布スタート!

ピックアップ

ページ先頭へ