• 締切済み

エスパニョールチケット予約

一昨日、エスパニョールの公式ホームページにて、チケットを予約しましたが、確認メールが届きません…。 支払いはPOSで済んでいるのですが、IDも入れておらず、当日、見られるかどうか、心配になってしまいました。 どなたか、同じように予約された方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますよう、お願いいたします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

支払い後にメールでバウチャーが送られてくるようですね。 考えられる理由としては、 1. 送られてくるメールが迷惑メールになっている 2. メールアドレスが間違っている 3. メールアドレスは正しく入力したが、システムの不具合でメールが送信されなかった 4. 実は購入完了していない(手前の画面でブラウザを閉じちゃったとか) などでしょうか。 2~4なら、ちゃんと購入できているかどうか問い合わせるしかないでしょう。

stsalemn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 迷惑メールフォルダに振り分けされてしまっておりました。 単純なことかもしれませんが、気付かないものですね…。 本当にありがとうございました! 23日(水)エスパニョル vs マラガ、行ってきます☆