• 締切済み

教えてください!

2月3から7日まで生理でした 今度の生理予定をみることができるサイトでは 2月25日からなのですが まだ来ていません 28日に頭がボーとする 体がなんだかだるい 3月1日に下腹部あたりがチクチク 痛い 右とか左ではなく真ん中でした その日からおりものが増えました 白っぽいよーな黄色ぽいよーなのです 病気か心配です それとも妊娠だったらいいなとおもいます

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • miliahsas
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.1

症状だけでは妊娠か病気か判断する事はできません。3月3日(生理予定日1週間後)か最後の性交日より3週間後の日を目安に妊娠検査薬でチェックしてみて下さい。結果が陰性でまだ生理が来ないようであれば病院に行かれたほうが確実かと思います。

関連するQ&A

  • 症状から分かる病気について。

    別カテにて生理がこない…について質問していますが、こちらではもし病気だとしたら何の病気に当てはまるのかを分かる方がいれば回答いただけたら嬉しいです。 症状…生理前のような鈍痛、おりものが多い(透明で粘りけのある場合や少し黄色っぽいものです)、下腹部の突っ張り感や2日に一回程下腹部の両端あたりがビキビキ痛んだりします。その時は立ち止まり中腰になる程痛む時もあります。 生理がきたと思ってもおりものばかりでこれ程生理が早くきてほしいと思ったことがありません。 どなたか上記の症状で当てはまるような病気はありますか? 病院になかなか行けないため少しでも分かることがあればと思い質問いたしました。 妊娠は確実にありませんので別カテ投稿中の質問を見ていただけたらわかります。 長々ですがよろしくお願いいたします。

  • 下腹部の痛み

    去年20歳になった女です。 去年の12月に1回と1月16、17日に下腹部に鈍い痛みが出てきました。 現在私は妊娠もしていません。 自分で検索してみたけど何の病気かわからずに困っています。 痛む場所は下腹部の真ん中あたりの場所です。 痛みは痛くなったり、痛くなくなったりします。 何か危ない病気でしょうか? 病院に行くとしたら内科でしょうか?(婦人科とかでしたら産婦人科でも可能ですか?) 今月の生理はもうすぐだと思われます。 おそらくですが去年の12月に下腹部に痛みが来た時は生理前だったかなと思います 下腹部に痛みが来た時は去年の12月が初めてです

  • 排卵日・タイミング等の総合診断をお願いします

    妊娠希望のものです。 先月より開始しました。 生理日データ 6月19日 7月23日 8月26日 10月9日 11月8日 先月はルナルナによる排卵日予測で仲良くしましたが1週間遅かったようでリセットしてしまいました。 基礎体温データ 毎朝6:45に測定 11/3 36,68 11/4 36,69 11/5 36,74 11/6 36,58 11/7 同じ時間に計れず 11/8 36,21 生理開始 11/9 36,22 11/10 36,15 11/11 36,24 11/12 36,20 生理終了 11/13 36,36 11/14 36,08 仲良し 11/15 36,28 11/16 36,15 11/17 36,11 11/18 36,14 11/19 36,21 11/20 36,04 透明おりもの多 11/21 36,05 仲良し 11/22 36,13 11/23 36,09 排卵検査薬薄めの陽性 透明おりもの多 仲良し 11/24 36,29 排卵検査薬薄めの陽性 透明おりもの多多 11/25 36,40 排卵検査薬真っ白陰性 透明おりもの多多 排卵日?? 11/26 36,48 排卵検査薬真っ白陰性 粘り白おりもの少 11/27 36,40 粘り白おりもの少 11/28 36,44 粘り白おりもの少 11/29 36,41 乳首痛 11/30 36,60 乳首痛 12/1 36,59 乳首痛 下腹部痛 12/2 36,77 乳首痛 下腹部痛 12/3 36,75 乳首痛 下腹部痛 胃痛 12/4 36,74 乳首痛 下腹部痛 胃痛 排卵検査薬は陽性の濃さまで行かない程度だったのですが濃い線を見ないまま真っ白になってしまいました。 11/25の午前中に左卵巣あたりがチクチク痛み透明おりものがドロッと出ましたが午後からはおりものが無くなったので25日が排卵出はないかと思いました。 25日夜の排卵検査薬は真っ白でした。 排卵日の予想、タイミングはあってますでしょうか? 低温から高温がダラダラとしか上がりませんが黄体機能不全の可能性はありますか? 長文になり申し訳ありませんがアドバイスお願いいたします。

  • 下腹部痛みについて 

    こんにちは。10日ほど前から下腹部と股間と足の付け根のあたりがすごく傷みます。ずーと一日中鈍痛があり、時に急にシャープな痛みにかわりズキズキすることが一日に5・6回あります。 現在子作り中で、基礎体温を付けています。 9月 17日 36.36  0日 18日 36.32 19日 36.30 20日 36.36 21日 36.41 22日 36.41 23日 36.50 24日 36.23  妊娠1週 25日 36.10 26日 36.33 27日 36.32 28日 36.28 29日 36.23 30日 36.32 1日 36.23  妊娠2週 2日 36.07  排卵日ですよね?! 3日 36.32 4日 36.33 5日 36.37 下腹部痛が始まる 6日 36.55 7日 36.52 8日 36.40 妊娠3週 9日 36.52 10日 36.60 11日 36.76 この日以降下腹部痛が一日中続きときに急激に痛くなる 以降ずっと36.7度台です。 子作りも排卵期前後に行ったことだし、きっと妊娠だと思い、16日(妊娠4週)妊娠検査薬使用。生理予定日4日前からでも分かるという感度の高い妊娠検査薬を使用。残念ながら陰性でした・・・。 下腹部痛は生理前の生理痛かな?と思い17・18日にでも生理くるのかなと思っていましたが、下腹部痛はどんどん痛くなるし、生理もいつになっても来ません・・・・・・。 普段の生理周期は28日~31日で、生理痛も生理開始数日前に少しあるくらいでこんな痛み初めてです・・・・。 妊娠兆候といっても下腹部はすごく痛いのと、胸が張っているくらいで、気持ち悪いとか、だるい、眠いといった症状はありません。 出血等もありません。おりものの量が少なくなった気がします。 私は妊娠なのでしょうか?それともなんか変な病気なのでしょうか? 生理は果たして来るのでしょうか? 海外に現在住んでいて、相談できる相手もいません。 長い文章になってしまい申し訳ありませんでした。 意見よろしくおねがいします。

  • 排卵後の基礎体温

    1歳の娘がおり、2人目妊娠を希望してます。 産後生理が再開してないのですが、先日排卵の兆候がありました。 しかし翌日体温が上がった後また少し下がったので、実際の排卵はもっと後だったのでしょうか? わかる方教えてください。お願いします。 (12月)  29日 36.45 おりものが一番伸びる 性交 30日 36.25 右下腹部痛 ← 体温が最も低い このあたりで排卵? 31日 36.71 (1月)  1日 36.75  2日 36.52  3日 36.56  4日 36.67 性交   5日 36.56 少し出血  6日 36.75         ← ここから高温期だとするとこのあたりで排卵?  7日 36.81 下腹部痛  8日 36.82  9日 36.90 10日 36.95 11日 37.01 下腹部痛 12日 36.99 1月12日高温期13日目と仮定して、クリアブルーでフライングをするも、じっと見て、薄い薄い線が見える気がするのですが、幻かもしれません。 よろしくお願いします。。

  • 妊娠について

    最終生理が9月5日。(生理周期30から40日) ストレスが強かった為か、生理がとまっている状態です。 ここ数日間下腹部痛があります。 鈍痛です。場所は右だったり真ん中だったり左だったり・・・ 生理痛に似ています。継続する痛みではなく、波があり、チカチカしたかと思ったらすぐなくなります。重たい感じもします。 5日ぐらい前に妊娠検査薬を使用して陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? 日に日に痛みが増してきているような気がします。 不安です。。。 33歳 未出産

  • ピル中止後・妊娠について教えてください

    妊娠の可能性があるか教えてください。 私は約1年半程マーベロンを服用していました。 偽薬を飲み終え、新しいシートの1錠目を飲んだ次の日からやめました。 前回の生理:12月1日~6日 やめた次の日から茶色いおりもののようなものがほぼ毎日出ます。 おりものシートで足りる程度です。 ピルを飲んでいたら普通はもう生理がきているはずなのですが、やめてから生理みたいな血は出ていません。 昨日あたりから下腹部に違和感と張っている感じと少しの痛み、胸も少し張っています。 妊娠希望なのですが、 彼と性交渉したのは 12月7日 12月14日 12月20日 12月24日 12月28日 1月1日 いずれも避妊なしの中出しです。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 病院へ行ったほうがよいでしょうか??

    妊娠希望です。 ■生理周期は29-32日です。 ■5月16日から生理がはじまりました。  5月30日、6月1日に子作りしました。  6月8日にも外だしですが、しました。 ■6月9日から3日間ピンクのオリモノと下腹部痛がありました。  6月12日からは下腹部痛のみのこり、本日6月17日にいたります。  下腹部痛は、はじめよりは弱くなっています。 ■本日6月17日目で、33日目だったので早いとは思いましたが  ファストではなく普通の妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 ■下腹部痛が気になりますが、まだ高温期なので妊娠していてくれたら、、  と少し期待しています。  それ以外にも、肩こり、胸の外側から下にかけて痛い、腰が痛い、気持ち悪い  がずっとではないですが、あります。 ■本日の検査が陰性だったのと、  下腹部痛があったら、妊娠の期待は薄いでしょうか?  

  • 黄体ホルモンが少ないのでしょうか?

    妊娠を希望しています。 今回、妊娠していなければ、病院で検査を考えています。 海外在住していて、治療費がすごくかかるので、 考えられることを調べて、医師と相談したいと思っています。 なにか気が付くことがありましたら、教えて頂きたいと思っています。 まず、昨日の出血を着床出血と考えて、 6月5日に体温が上がった後、通常の高温期に下がり、続いています。 着床しているのならば、体温が上がっていくのでは? それならば、妊娠が続かない「黄体ホルモン不足」なのでしょうか? 5月26日排卵と考えると、高温期が13日続いているので、黄体ホルモン不足ではない? と、疑問が湧いています。 生理周期は32~33日です。 これまでに化学流産は2回ありました。 <補足> 1年半タイミングを計っていたところ、去年12月に妊娠しました。 が、枯死卵ということで、ソウハ手術をしました。 先月、生理中の血液検査をしたところ、とくに問題は見つかりませんでした 5月 7日          生理開始 5月11日  36.30   生理終了 5月15日  36.27 5月18日  36.05 5月19日  36.23 5月21日  36.35 5月22日                       仲良し 5月23日  36.40   卵白オリモノ 5月24日  36.32   卵白オリモノ    仲良し 5月25日  36.65   伸びるオリモノ 5月26日  36.23   伸びるオリモノ   仲良し 5月27日  36.64 5月28日  36.61 5月29日  36.47 5月30日  36.59 6月 1日  36.67 6月 2日  36.59   下腹部痛(左) 6月 3日  36.72   下腹部痛(右) 6月 4日  36.73   ゲップが増える 6月 5日  36.90   下腹部鈍痛 6月 6日  36.57 6月 7日  36.62   午後少量出血 6月 8日  36.58

  • 下腹部痛は、片方?

    妊娠を希望しているものです。 昨日から、いつも生理前になる下腹部痛より強い痛みがあります。 その上、生理前の痛みは右か左のどちらかなのに、今回は、右が最初に痛かったのですが2時間後くらいには左がひどく痛みました。そして今日はまた右が痛いです。 じっとしてるとそんなに痛くないのですが、座ったりするとその衝撃で痛み、お手洗い(小)でもかなり痛み、昨晩は、シャワーがあたっても痛むくらいでした。 時期としては、排卵検査薬で調べた排卵日の1週間後くらい、生理予定日の1週間前くらい、というかんじです。 他の方は、妊娠初期に下腹部痛があったと書いてありましたが、生理前よりも軽い、とかっていう感じなのでしょうか?それとも重い? 病気じゃないか、不安です…。

専門家に質問してみよう