• ベストアンサー

VideoPadについて

動画編集の際に使っていたのですが動画の向きを変える項目が見当たらないので 知っている方が居ましたら教えて下さいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

動画の向きとは? 回転ならエフェクトに回転があります。 反転なら残念ながらありません。 逆再生もないようです。

captainstocking
質問者

お礼

反転したかったのですがやはりありませんでしたか・・ どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

すいません、逆再生はありました。 エフェクトのスピードでできます。