解決済み

VideoPadについて

  • 困ってます
  • 質問No.7338989
  • 閲覧数1285
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

動画編集の際に使っていたのですが動画の向きを変える項目が見当たらないので
知っている方が居ましたら教えて下さいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (1694/2988)

動画の向きとは?

回転ならエフェクトに回転があります。

反転なら残念ながらありません。
逆再生もないようです。
お礼コメント
captainstocking

お礼率 50% (1/2)

反転したかったのですがやはりありませんでしたか・・
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-03 12:32:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (1694/2988)

すいません、逆再生はありました。
エフェクトのスピードでできます。