• 締切済み

warrockが落ちる原因

warrockでクラン戦中によくフリーズして落ちるのですが この原因はなんだと思いますか? OS:MS WindowsXp Home SP3 CPU:Core2Duo E7400(2.80GHz)775pin bulk ルータを使用で多分ADSL

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5066/12246)
回答No.1

CPU以外のところはどうなってるんですか… PC自体の型番があるならそれの補足をお願いします。BTO機でもそれなりにあるはず。 自作だったらパーツ構成は把握してますよね?

関連するQ&A

  • CPUの交換

    現在使用中のCPUをグレードアップしたいのですが 何を購入すればいいのかわかりませんのでどなたか教えて下さい。 現在のCPU「Core2Duo E6300(1.86GHz)775pin M/B 「ASUS P5B ip965 775pin bulk になります。 まだPC初心者ですので宜しくお願いします。

  • CPUを変えようと思っているのですがマザーボードが対応しているか分かりません

    CPUを変えようと思っているのですが自分のマザーボードがどのCPUまで対応しているか分かりません。 使用しているマザーボードはASUS P5B iP965 775pin bulkです。 交換するCPUの候補としてはCore 2 DuoまたはCore 2 Quadを考えています。

  • PS3のコントローラをPCに繋いでも使用できない。

    http://www.padc.cs.tsukuba.ac.jp/~k1/ このサイトを参照してPS3のコントローラをPCに接続したのですが、認識するとこまでで止まってしまい、実際に使用する事ができません。 何か考えられる原因はないでしょうか? 環境 OS WindowsXP Home SP2 CPU Intel core2duo 2.4GHz

  • WarRockについて

    最近warrockをやっていてすごくカクカクします 推奨環境の1.5倍ぐらいは満たしています どうしたらこのカクカクは直ってスムーズにプレイできるでしょうか? ちなみにゲームをプレイするときは、セキュリティソフトなどは切っています スペックはこのようになってます CPU: Intel(R) Celeron(R) M processor 1.40GHz メイン メモリ: 958MB RAM ハード ディスク: WindowsXP (C:) [NTFS] 合計サイズ(61522 MB) 空き容量(17058 MB) DATA (D:) [FAT32] 合計サイズ(10230 MB) 空き容量(8955 MB) グラフィック: ATI RADEON XPRESS 200M Series ビデオ メモリ 64.0 MB            製造元 ATI Technologies Inc. DirectX: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) ちなみにOSはwindowsXPです

  • WARROCKが綺麗に見れるグラフィックボード

    最近、オンラインFPSのWARROCKを楽しんでいます。 それで、もっと画像をきれいにしたいのですが、どのグラフィックボードが良いのか分からずにいます。 お勧めありましたら教えてください。 ゲームの推奨ではRADEON9200以上となっています。 現在使っているのはAsus EAH3450(Radeon3450)で512MB、64BITです。 パソコンの仕様ですが マザー:P5B CPU:Intel Core2Duo E6400 メモリ:2GB また、上位機種と交換しても今の3450で見えてる状態とそんなには変わらない、 ということはあるでしょうか。 そうでしたら今のままで楽しみたいと思います。  

  • CPUの細かな違いについて

    PCを修理に出しました。CPUが故障していたそうです。 交換して頂いたのですが、送られてきたレポートに以下のような記載がありました。 CPUをCore 2 Duo E8400 3GHz 6MB LGA775 Bulkから Core 2 Duo E8400(3G)6M/1333/W/Fに同等交換しました。 今まではバルクのCPUを使っていたようです。 詳しくないのでよく分かりませんが、バルクって粗悪品とまではいかないまでも 余り物のそれほど良くない物というイメージがあります。 自分は今までそういう物を使わされていたのでしょうか? また同等交換したとのことですが本当に同等なのでしょうか? さすがに悪いものになっているとは思いませんが。 ちなみにショップブランドのPCです。

  • オーバークロックの方法について

    CPUをオーバークロックしようと思い マザーボードのメーカーHPに行ってみたら 簡単オーバークロック機能のAI Overclockingを搭載 と書いてあったのですが肝心なAI Overclockingの開き方や 設定方法などが記載されておりませんでした・・・ 上手い方ならいらないのでしょうが私はPC初心者ですので よろしければどなたか教えて頂けませんでしょうか? マザーボードは ASUS P5B ip965 775pin Bulk CPUは Core2Duo E6300(1.86Ghz) になります。

  • Warrockとの相性

    最近購入したPCでゲームをする際、Warrock以外のゲームでは今のところ正常に作動しているのですが、Warrockで遊んでいるときだけゲーム中に突然ブルースクリーンに切り替わり、エラーストップしてしまいます。 エラーコードは“STOP:0x0000008e”です。 自分では以下のことを確認しましたが、以下の作業では問題が解決しませんでした。 ・Warrockプログラム再インストール ・ページングファイルの一時無効化→断片化されたもののデフラグ ・Windowsメモリ診断、PC-doctor5でのデバイス診断 ・nortonでのウイルスチェック ・spy-bot,ad-awareでのスパイウエアチェック ハード(ビデオカード・サウンドカードなど)との相性の問題なのでしょうか、それともリソースが足りてないということは考えられますでしょうか? 私のPCのスペックは以下のようになっています。 また、各種ドライバも最新に更新してあります。 ・CPU INTEL Core 2 Duo E8600(3.33/6M/1333/45nm) ・メモリ Samsung M378T5663RZ3-CF7 (DDR2 6400 2GB) Samsung M378T5663RZ3-CF7 (DDR2 6400 2GB) ・HDD(ATA) HITACHI HDP725050GLA360 (SATA2 500GB 16MB) ・マザーボード MSI P45NEO-F (775 ATX P45 DDR2 E0)E ・グラフィックカード XFX PVT98WYDFH(9800GTX+ 512M 2DVI) ・サウンド・カードS CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer(SB-XFI-XG) ・電源S SK4 550W改w/S-ATA(LW-6550H-5 RoHS)(64892) ・OS  Windows XP Home Edition SP3 日本語版

  • Thunderbird3.1にしてから起動が非常に遅いです。

    Thunderbird3.1にしてから起動が非常に遅いです。 アイコンをクリックして立ち上がるまで5分以上かかってしまいます。 Thunderbirdのフォルダの最適化等も行いましたが変わりありません。 ちなみにプラットホームは WinXP Home SP3 CPU:Core2Duo 2.8GHz メモリ:3GB 何が原因なのかわかりません。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • 東方神霊廟

    Windows xpです、東方神霊廟一面で必ずフリーズしてしまいます。どうしたらいいでしょう?ちなみにCPUはcore2Duoの2GHZです回答お願いします