解決済み

OP映像・曲がかっこいいアニメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7338794
  • 閲覧数443
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

アニメの自体の面白さは問いません。
単にOPの映像がかっこいい、激しく動く、曲がアップテンポといったアニメを探しています。

個人的に好きなOPは、
・ペルソナ4 後期OP
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 前期OP
・ベン・トー OP
・Fate/zero OP
・UN-GO OP
・とある魔術の禁書目録 後期OP
・とある魔術の禁書目録II 後期OP
・デュラララ!! 前期OP、後期OP
・BACCANO! OP

こんな感じです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 62% (82/131)

古いアニメで恐縮ですが、「うる星やつら」の数あるOPの一つ、「ロック・ザ・プラネット」はいかがですか。それなりに力の入った画像と、なによりステファニーの歌声がよかったですね。
お礼コメント
biscut

お礼率 91% (32/35)

これ、いいですね。
次々とキャラが出てくるような演出は大好きです。
投稿日時 - 2012-03-05 21:38:36
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (7751/20699)

他カテゴリのカテゴリマスター
今Eテレでやってる「日常」のOPも結構凄いですよ。
アニメはそーゆー感じじゃないんですが、動く動く。
お礼コメント
biscut

お礼率 91% (32/35)

言われてみればそうですね。
忘れてました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-05 07:46:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2219/10372)

銀河漂流バイファム
お礼コメント
biscut

お礼率 91% (32/35)

かなり前のアニメのようですが、個人的にはけっこう気に入りました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-05 07:50:55