• ベストアンサー

IPad、iPhone用の無料のエクセル編集

IPad、iPhone用の無料のエクセル編集アプリはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.2

「Documents Free」ってのがありますが、 確かにデータ書き込みも保存もできます。 でも、メモの書き換え程度で、大きなファイルやややこしい書式、数式には面倒です。レイアウトもどこまでやってくれるか未知数、、、ってか、ベツモノと思った方がいいかも。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

マイクロソフトさんは、自分の所のソフトの細かな情報を公開しませんので、まったく同じ様に編集できる物はほかのメーカーなどから出ないのです。 なにせ、マイクロソフトが製造販売して居るMAC用のオフィスでさえ、完全互換になって居ない位ですからね。 無料となれば余計に無理な話になります。 見る事が出来ればよい程度で、編集を行えば、一気にレイアウトなどが崩れて戻らなくなってしまう可能性が高いです。