• 締切済み

教えてください

三井住友銀行の口座を持っているんですが、Web通帳にするにはどうすればいいんですか? またWeb通帳にすると不便なことや、逆に利点などありますか? Web通帳にした場合、お金の振り込みや引き出しは普通の通帳のときと同じですか?

みんなの回答

noname#161038
noname#161038
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7336223.html 前の質問が解決したかどうかを回答者に示さずに次の質問をぶつけるのはマナー違反のような気もするが、まあいいか。 三井住友銀行のホームページでちゃんと調べてから質問して下さいよね。