解決済み

依頼料の安い弁護士団体や弁護士知りませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337670
  • 閲覧数391
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (78/993)

給料の未払い、パワハラ、クレジットカードの使い込みについて
150万円程度の簡易裁判を行う場合
会社から脅迫等があるため代理人として弁護士に依頼したいのですが
依頼料の安い弁護士団体や弁護士知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (83/193)

地域の役所に無料法律相談窓口が有るでしょう、 こちらの都合で日時を合わせてもらえませんが問い合わせて見てはいかがでしょうか?

又は地域の弁護士会に相談を。

費用は一般的に内容により決まっていますのでまずは公的機関でご相談をしては。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 77% (197/255)

法テラスで相談してください。あなたの資力が乏しければ法律扶助申請手続もあります