• ベストアンサー

ノートン2012 全ての機能が有効になってるか?

NIS2012を使っています。 すべての機能(ファイアーウォール、ウイルス検知など)がちゃんと有効になっているかが心配です。間違って大切な機能を無効にしていないかということが不安なのです。 どこを見れば確認できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows7の場合は 「コントロールパネル」「アクションセンター」を開いて「セキュリティ」の右端にある下向きのボタンをクリックして開くと各機能について分かるようになっています。