解決済み

座間で中古戸建ての物件を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337560
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (1014/1085)

今は都内に住んでいますが、神奈川のヒトに聞いたのですが、座間あたりは基地の騒音(特に航空機)があるんじゃないかということです。どなたかこの近辺の事情に詳しい方で、この問題についておしえていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 東京の方は知らないんですね
 http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1193732111129/index.html
 


 
お礼コメント
ginta2000

お礼率 93% (1014/1085)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 20:20:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (1290/5172)

 知り合いが座間に住んでます。

 毎日ではないですが、訓練の時は凄い爆音です(会話が聞こえないくらい)。

 朝・晩は静かです。
お礼コメント
ginta2000

お礼率 93% (1014/1085)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 20:21:05
  • 回答No.1

 東京の方は知らないんですね
 
 http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/genre/0000000000000/1000000000345/index.html

 
お礼コメント
ginta2000

お礼率 93% (1014/1085)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 20:20:34