• ベストアンサー

DocumentsToGo無償サンプルは使える?

スマフォアプリのDocuments To Go Main Appでエクセルファイルを開いて編集したいのですが、Menu アイコンが表示されません。 Menu アイコンの開き方はどうすればいいのでしょうか? 機能限定とありますが、コピー・ペースト等の基本的な編集作業をしてみて使えるならDocuments To Go Proを購入しようと思っているのですが! ファイルを閲覧だけのサンプルアプリなのでしょうか? なんとか使ってみたいのですが。

• Obouzu
  • お礼率83% (120/144)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

無償版は閲覧しか出来ないです。 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1103/14/news099.html

Obouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンプルソフトでも機能を制限されていることを承知で、編集アイコンの表示や使い勝手などをチェックしようと思ったのですが、閲覧だけでは使い勝手がわからないので買う気になれませんでした。 無償版であっても少しでも編集機能や関数などの使い勝手ができればなと思います(淡い希望???)。