• 締切済み

VB.NETで出来るファイルについて

VB.NETの学習書を買って 中に入ってるサンプルを見たんですが 1つのプログラムに対して ファイルがたくさんあって何がなんだがよくわかりません。 各ファイルについて説明してるサイトとか知りませんか? たくさんあっても弄るのって一部だったりするんでしょうか? VBの時もたくさんあるなぁ~程度のひどい認識だったんですが。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> VB.NETの学習書を買って その本に書いてある内容に沿ったサンプルでしょ?

snowsan062
質問者

お礼

そういう事ではなくて 例えば既存のを直したかったらslnから起動するとかです。 最初から完成系があるんですが C#とかのサンプルも一緒に入っててちょっと紛らわしかったんです。 てか、書いた後に調べて自己解決しました。