• 締切済み

digitalTVboxの再インストール

meta-bowの回答

• meta-bow
回答No.1

おはようございます。  メーカーに修理依頼して下さい。 それが一番早いと思います。  一つ気になったのは、アンインストールの際にタスクトレイなどに表示されている常駐プログラムを終了されたか?ということです。 次のQ&Aにも記載されていますが、不具合が生じる可能性があるとのことです。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972#sp08  また録画されていたとしたら保護操作はされましたでしょうか? 次のように削除されたり消失している可能性が高いです。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3107-6141  次のようにドライバの可能性もあるようです。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3107-4525  他にもこの辺りも参考になれば。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7806-6387  地上波デジタル関連は非常にデリケートな部分があります。 最悪PC本体のリカバリも視野に入れておかれた方がいいかもしれません。

funny5f
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 結局いろいろ試してみましたが、駄目で、 結局リカバリしてなんとか直りました。 メーカーに問い合わせたところ、meta-bowさんの おっしゃる通り、digitalTVboxはデリケートさん だったみたいです。