DigitalTVbox インストールができない

このQ&Aのポイント
  • 2006年夏モデルLX70S/D のDigitalTVbox インストールができない問題について解決方法を教えてください
  • 2006年夏モデルLX70S/D のDigitalTVbox をインストールする際に起きるエラーについて解決方法を教えてください
  • 不具合が起きてしまい、映らなくなった2006年夏モデルLX70S/D のDigitalTVbox を再インストールする方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

DigitalTVbox インストールができない

2006年夏モデルLX70S/D 当初インストールされていたものを削除しました。 改良最新版をサポートからダウンロードし、操作しましたが、インストール部分をなんどクリックして再起動を行ってもインストールができません。 setupアプリケーションからインストールすると別々にインストールできるのですが、起動するとエラーになり、デジタルTVの画面起動ができません。 (以前はできていました。 ですが、 不具合がおきてしまい、映らなくなってしまうので、何度かインストールの繰り返しをおこなって起動していました。) 解決方法を教えていただけます大変助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSは?(XPなら4月9日サポート終了したのでインターネット接続は危険) ドライバのインストールは? メモリー容量512MBではスペック不足(デジタルTVの視聴は・・・)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228781617
imsczo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考にさせていただきましたが、古いということもあり、諦めるしかなさそうです。 当初より、不具合ソフトで、何度もサポートを繰り返していました。 XPですので、サポートが終了していますので、皆さまに聞いてみようと質問いたしました。 (ネットは7でしています) 富士通自体がスペック不足で商品を作り、販売したということもあった?のですね。 ありがとうございました。