DigitalTVboxのインストールできません!原因や対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TVが起動せず、DigitalTVboxの再インストールができません。インストールボタンを押すと『StationTV Serviceの停止に失敗しました。』というメッセージが表示されます。
  • FMVのスペックは本体型名:FMVLXB70D、発表時期:2008年秋冬モデルです。
  • DigitalTVboxのインストールに問題が発生しています。原因や対処方法をご教授いただける方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • 締切済み

DigitalTVboxをインストールできません。

TVが正常に起動しなくなったため、DigitalTVboxをアンインストール後、再インストールしようと、"setup"を押し、GUIからインストールボタンを押すと、  『StationTV Serviceの停止に失敗しました。』 というメッセージが出て、正常にインストールできません。 なお、FMVは以下のスペックです。  本体型名:FMVLXB70D  発表時期:2008年秋冬モデル どなたか、原因や対処方法をご存じの方はご教授いただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

以前回答した者ですがリカバリは終わった? DigitalTVboxは再インストールでは解決できませんリカバリですって