• ベストアンサー

windowsの初期化の仕方

windowsの初期化の仕方はわかるんですがUSBにデータを保存することはできるんでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.3

USBとはUSBフラシュメモリの事ですか? であれば、よした方がよいかと・・・ 簡単に壊れる代物で、時間が経過するとデータが抜けますので 保存用機器としては不可です、大事なデータを失って泣きをみます。 データの保存には、外付けHDDに勝る物は有りません、パソコンには 必需品です、この機会に購入される事を、お勧めします。

その他の回答 (3)

• gakuume
回答No.4

Windowsの初期化のやり方を知っているのにUSBにデータを保存できるかどうかがわからない? 本当ですか? Windowsの初期化とは一般的には http://fromthree.ddo.jp/fromthree/pcrescue/WinResetUp/WinResetUp.html ↑こういうことをいうんですが...

• Devil-Ear
回答No.2

消したくないデータをUSB接続のHDDやUSBメモリーにコピーする事は可能ですがHDDやメモリーの容量によっては全部移動できないかも知れません。 あと、インストールしているソフトなんかは出来ないと思ってください。 (例えばMicrosoft OfficeやPhotoshop、ゲームなども)

• Dimio1738
回答No.1

なんのデータですか、できますが一時的にしておいたほうがいいし、容量が少ないと思いますよ。