解決済み

windowsの初期化の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336830
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

windowsの初期化の仕方はわかるんですがUSBにデータを保存することはできるんでしょうか?
教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

USBとはUSBフラシュメモリの事ですか?
であれば、よした方がよいかと・・・
簡単に壊れる代物で、時間が経過するとデータが抜けますので
保存用機器としては不可です、大事なデータを失って泣きをみます。

データの保存には、外付けHDDに勝る物は有りません、パソコンには
必需品です、この機会に購入される事を、お勧めします。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (5/37)

Windowsの初期化のやり方を知っているのにUSBにデータを保存できるかどうかがわからない?
本当ですか?
Windowsの初期化とは一般的には
http://fromthree.ddo.jp/fromthree/pcrescue/WinResetUp/WinResetUp.html
↑こういうことをいうんですが...
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (739/3450)

消したくないデータをUSB接続のHDDやUSBメモリーにコピーする事は可能ですがHDDやメモリーの容量によっては全部移動できないかも知れません。

あと、インストールしているソフトなんかは出来ないと思ってください。
(例えばMicrosoft OfficeやPhotoshop、ゲームなども)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (543/1936)

なんのデータですか、できますが一時的にしておいたほうがいいし、容量が少ないと思いますよ。