• 締切済み

髪について

私は中学生です^^ 私は学校に行くとき髪を2つぐくりをします っで家にかえって、ゴムをはずすと、ゴムのあとがのこって、 います いやです どうしたら、あとがつきませんか おしえてください!!!

みんなの回答

• cad45665
回答No.2

ギュっと縛ってますか? あとゎ、縛るゴムにもよるかもですね。 ギュっと縛らないだけでも違うよ。 カラフルなものもあるけど、輪ゴムっぽいゴムわかりますか? 百均でもある、一袋に何十個入ってます。 それね、あとがつきにくいです。

huyuka1216
質問者

お礼

ありますね~!! 輪ゴムっぽいの参考にさせてもらいます ありがとうございます!!

回答No.1

それは仕方のない事ですよ どうしようもありません