huyuka1216のプロフィール

@huyuka1216 huyuka1216
ありがとう数4
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2011/10/13
  • 性別女性
  • コテでストレートにするときの毛先のパサパサ

    今日コテを買い、ストレートをしてみたのですが 毛先はパサパサになってしまいます。 寝ぐせ直し用のミストを使ったのですが 他のを使ったほうがいいですか? どうしたら髪のCMみたいに毛先までなめらかに仕上げられましか?

  • 髪型

    高校生です 髪はLongです 普段はハーフアップやツイン テールなので髪型変えたいです どんな髪型がありますか(>_<)? やり方も教えてください(>_<)!

  • ヘアアイロンどちらがいいと思いますか?

    今使っているストレートアイロンが全然ストレートにならないので新しい物を買おうと思っています。 ・コイズミ 4WAYヘアアイロン ・コイズミ WET&DRYマイナスイオンアイロン の2つで迷っています。 http://www.seiki.koizumi.co.jp/business/product_ct/pdf/2010Beauty_a... ↑↑ これの3ページ目の右(04)に2つとも載っています。 皆さんなら、どちらを買いますか? 教えてください。お願いします。 できれば、理由もお願いします。

  • お菓子をあげなかったぐらいで嫉妬する?

    大学で昼休みにチョコを食べてて、好きな女友達の親友(自分とは顔見知り程度)が通りかかったので残り全部をあげました。 喜んで食べてもらいありがとうと言われた別れました。 それから数時間後、好きな女友達と会うと 「〇〇ちゃんにお菓子あげたんだってね~とっても喜んでたよ。あの子可愛いもんねーあげたくなるよねー(略」 という感じに笑顔ながらもあげなかったことを責められてる気がしました。 女子はこういうことでも嫉妬とかしたりしますか? それともこんなこと気にすることもない事でしょうか?

  • クセ毛で悩んでいます 30女

    私は子供の頃から超くせ毛でいわゆる天パでした。 水分のないうねうねした感じの毛質です。 学生の頃から縮毛矯正でごまかしていましたが、最近薄毛が気になりはじめた為、 縮毛矯正をストップしています。 そしたら、薄毛の上に水分のないうねうねした感じの毛質な為、年齢より老けてみえるのか、40代位に みられることが増えました・・(実際は30代前半です) 現在、薄毛改善中の為、縮毛・パーマはかけられない状態なのですが、 クセ毛をうまく行かせるヘアスタイル、又はヘアアレンジなどご存知の方がいたら 教えてほしいです。 ちなみに髪の長さは肩より少し長い位です。