• 締切済み

妊娠について

前回の生理が2月2日より6日間(ここ最近3ヶ月は25日周期ですが、だいたい27~28日周期)で、早くなるとこはあっても、生理が遅れたことがないのですが、現在、2日ほど遅れています。 2月18日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 他症状としては、胃のむかむか、下腹部の鈍痛くらいです。 結婚したばかりで、妊娠を希望しているので、可能性があるのか知りたくて!! 妊娠していたら嬉しいのですが、まだ気が早いですね。。。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 1155325
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

こんにちは(^-^) 胃のムカムカがつわりとしては早すぎるのでわかりませんが、私は妊娠超初期に生理前のような下腹部のチクチクや痛みがあったので、もうすぐ生理がくるなって思っていたらなかなか生理が来ず、そのまま一週間弱たっておかしいなと思っていたら赤ちゃんを授かってました。 前回の生理日から仲良しした日の間隔が私と似てるのでもしかしたら赤ちゃん授かってるかもしれませんね☆ 授かってるといいですね(^-^)可能性があるのでむやみに薬を飲んだりしないように注意してくださいね☆

re9451
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね。。ツワリはまだ早いですよね。 でも、いただいたコメント読んで、可能性あると思うと、すごく嬉しくなりました!! 薬は飲まないようにします! ほんとうにありがとうございました**

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について、 どなたか詳しい方、教えてください!! 前回の生理は6/9~6/13の5日間で、 6/14と15と28に、彼と仲良ししました。 (全て中出しはしていません。) 生理の周期は時々乱れることはありますが、 だいたい25~30日周期です。 そして、少し気になる事があり、 6/26~6/30まで、 茶色いおりものと鈍い下腹部痛がありました。 茶色いおりものは、6/30にやっと終わったのですが、 下腹部痛は7/2におさまりました。 排卵出血や、着床出血などでしょうか? それとも病気??(>_<) 妊娠希望です!! 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠??

    11月20日から25日まで生理があり、12月8日に仲良しをしました。(ゴムをつけました)仲良しはこの1日だけです。 もともと生理不順であり、10月は12日頃からから5日間、30日頃から5日間と生理がありました。 現在、下腹部の鈍痛、ゲップ、体のほてりなどの症状があります。 妊娠しているのでしょうか。 また病院にはいつ頃行けば確実に分かるでしょうか。

  • 妊娠希望です

    こんにちは。21歳の女です。 私は昨年10月に切迫流産になりました。 それから今まであった生理痛など胸の張りがなくなりました。妊娠して体質が変わったのかな?と思ったのですが、最近胸が張り初めて乳首が痛いです。 生理周期は28~31です。 前回の生理は、1/4から7日間ありました。 次の生理は、2/3くらいだと思います。 旦那と仲良ししたのは、15、16、20です。 前回妊娠した時は、胸が生理予定日4日くらい前からすごく張って痛かったのと下腹部がチクチク痛くなったくらいです。 今も下腹部に違和感を感じるのですが。 妊娠希望なので、妊娠だったらいいなと思っています。 皆さんの経験や何かわかる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠???

    妊娠を希望している30歳です。 今回基礎体温がバラバラで、ちゃんと排卵したのか、いつ排卵したのかよくわかりません。 排卵検査薬は使ったことないです。 いつもは27~29周期で、生理は5日間です。 低温期平均 36.2 と 高温期平均 36.6ぐらいで、 2層にわかれます。 11月ー12月の今回の結果です。 11月2日  36.25   生理    3日  36.21   生理    4日  36.33   生理    5日  36.31   生理    6日  36.35   生理     7日  36.39    8日  36.52   仲良し    9日  36.35    10日  36.16   11日  36.36   12日  36.33   下腹部痛   13日  36.12      14日  36.35   下腹部痛   15日  測り忘れ   16日  36.35   17日  36.28   18日  36.01   19日  36.16   20日  36.22   21日  36.08   22日  36.39   23日  36.05   仲良し   24日  36.35      25日  36.35   下腹部痛   26日  36.34   下腹部痛    27日  36.40   28日  36.49   29日  36.36   30日  36.72   生理予定日あたり                夜1時ごろ下腹部痛で気分悪くなる 12月1日  36.65    2日  36.64    3日  36.62   下腹部痛    4日  36.61   下腹部痛 今日は4日ですが、検査薬したほうがいいのでしょうか? もう一週間ほど待ってみたほうがいいでしょうか? 定期的にきている生理がこないので 妊娠していることを願っています。。。。    

  • 妊娠???

    5月11日から4日間くらい生理があり… 仲良しが、21日と29日です。 2日前から胃がムカムカして下腹部が少し重い気がします。 胸も少し張っているような…。 ルナルナでは、排卵予定日が6月1日。 生理予定日が14日です。 ここ2ヵ月、何故か生理が5日程遅れます。 それまでは1年くらい、ほぼ正確に生理きてました。 妊娠希望です。 しかし、こんなに早く症状が出たりするのでしょうか?? もしかして想像妊娠?? 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    現在生理予定日から4日遅れている状態で昨日妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 もともと28日周期で前回の生理は10月8日から5日間でした。 基礎体温は測っております。 10/8-12 生理 10/13 36.37 10/14 36.55 15 36.51 16 36.54 17 36.46 18 36.38 19 36.32 仲良し 20 X 21 36.26 仲良し 22 36.43 仲良し 23 36.52 24 X 25 36.41 26 36.54 27 36.50 28 36.50 29 36.44 30 36.51 31 36.68 11/1 36.75 2 36.75 3 36.76 4 36.70 5 36.71 6 36.68 7 36.84 8 36.87 でまだ高温期を保っております。 自分では10月21日あたりが排卵日と予測しましたが今回の体温がだらだら下がって上がっていった感じなのでもしかしたら、排卵が遅れて29日あたりだったのかな?それとも無排卵だったのかなっと思っております。 現在は時々下腹部が痛いのと胸が少しはり乳首が痛い(でもとっても痛くはない) 妊娠を希望していますがこの時点で陰性が出たということは妊娠はしていないのでしょうか? アドヴァイス、経験談などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    私はだいたい28日周期で生理がきます。4月21日から生理が始まり、4月29日、5月1日、5月3日、と仲良ししました。そして5月8、9日にひどい下腹部痛がありました。これは妊娠の可能性はありますか?また、5月8、9日の痛みは何なんでしょうか?ただの生理前の症状でしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望です。 前回の生理が9/8~9/14で、だいたい30~32日周期です。 9/16につけずに仲良くして、9/22に途中まではつけずに仲良くしました。 (最後はつけました。) 今日、ほぼ1日吐き気があります。 あとは下腹部の痛みもあります。 生理前に気持ち悪くなることはあっても、1日なることはなく期待してしまいます。 それでも、やはり妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありそうですか?

    こんにちわ。初めて投稿させていただきます。 似た様な質問は多いのですが自分はどうなのか知りたく、質問させていただきます。 4歳の男の子を持つ妊娠希望者です。 幼稚園初めての運動会も終わり2人目解禁9月から開始しました。 基礎体温と排卵検査薬(途中から)のみでがんばってます。 最初、排検薬は高いので使用をあきらめていましたが、女の子を希望しているので(出来てしまえばどちらでもOKなのですが)少しの目安になればと途中から購入、使用です。 生理周期は28~30日でここの所、28日です。 9/4~6日間と10/2~6日間生理がありました。 10/7 36.43   8 36.54   9 36.28 ○    10 36.22   11 36.46   12 36.44 ○   13 36.41   14 36.20              下腹部鈍痛   15 36.41 ○ 排検 超うっすら2本線 下腹部鈍痛   16 36.29   排検 超うっすら3本線   17 36.30   排検 超うっすら2本線 下腹部鈍痛 仲良くしたのは○の日ですべて中出しで、 検査薬はP-チェックLH 7日分(排卵日検査薬)で3本線が出るものです。 説明書には色の濃さは関係なく、線が薄くても陽性と書かれていたのですが、私の場合、ホントに薄く、目をこらしてなんとか見えるか見えないかの線なんです。これでも陽性なのでしょうか? 女の子希望なので、出きるだけ排卵日の仲良しは避けたいのですが、 毎月、ガクッと下がってからの高温期が10日間くらいしかないように見えるのですが、ガクッと下がる前に排卵が終わっている場合ってそんなにあることですか? 質問だらけですみません。よろしくお願いします。   

  • 生理10日前妊娠

    生理10日前妊娠 妊娠希望です。 前回は残念な結果に… 10月11日から5日間生理でした。周期は29~31日で、今回22,23,25日と仲良しをしました。 現在生理10日前ですが、下腹部の左右に刺さるような痛みが時々あります。 後は、肌荒れが酷い事… おりものなどはほとんどなく、胸の張りなどもありません。 今回は妊娠していて欲しいのですが、生理予定日10日前だと、やっぱりまだわかりませんよね。 妊娠してる確率は低いでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう