• ベストアンサー

妊娠の可能性について

妊娠希望です。 前回の生理が9/8~9/14で、だいたい30~32日周期です。 9/16につけずに仲良くして、9/22に途中まではつけずに仲良くしました。 (最後はつけました。) 今日、ほぼ1日吐き気があります。 あとは下腹部の痛みもあります。 生理前に気持ち悪くなることはあっても、1日なることはなく期待してしまいます。 それでも、やはり妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktd807
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.1

30日~32日周期だと排卵日は9/22~9/28で、妊娠しやすい日は9/20~9/29です。 なので、可能性は高くないと思います。 仮に妊娠していたとしても、つわりは早すぎます。 想像妊娠でもつわりに似た症状が出たり、本当にお腹が大きくなったりするそうです。 排卵日を計算し、妊娠しやすい日(排卵日の2日前~1日後)の間に夫婦生活をもてると確立はグッとあがると思うので来月からチャレンジしてみてください!

関連するQ&A

  • 18歳です妊娠したかもしれないです?

    3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について、 どなたか詳しい方、教えてください!! 前回の生理は6/9~6/13の5日間で、 6/14と15と28に、彼と仲良ししました。 (全て中出しはしていません。) 生理の周期は時々乱れることはありますが、 だいたい25~30日周期です。 そして、少し気になる事があり、 6/26~6/30まで、 茶色いおりものと鈍い下腹部痛がありました。 茶色いおりものは、6/30にやっと終わったのですが、 下腹部痛は7/2におさまりました。 排卵出血や、着床出血などでしょうか? それとも病気??(>_<) 妊娠希望です!! 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠してる可能性

    こんにちは 。 妊娠している可能性が あるかないか できる限り知りたいので 回答お願いします 。 妊娠は希望していません。 最後に生理が来たのは 2月の1日前後で 終わったのが8日前後です。 周期は安定していません。 だいたい30日くらいだとは 思います 。 最後に行為をしたのは 2月の20日くらいです。 避妊なしの外出しです。 膣の奥までは 届いてなかったです 外出しと言っても 数回か出し入れして 私がやっぱりダメと言って 抜いてもらい、 彼が手で扱いて出してました。 生理前の症状が あまり出ない体質です。 下腹部が痛くなったり 胸も張っていません。 妊娠の症状もないと思います。 ただの生理不順でしょうか? 妊娠している可能性が あるのでしょうか。 途中で止めたとはいえ、 避妊なしでしたのは 間違いでした。 反省しています。 病院へ行くことは 都合上できません。 検査薬も買い方や 買いにいく勇気がどうしても 出せません。 できるだけたくさんの 意見を聞かせていただけたら 嬉しいです 。 因みにストレスは多々ありました。 前回の生理は 量も多く、長く続きました。

  • 妊娠について

    前回の生理が2月2日より6日間(ここ最近3ヶ月は25日周期ですが、だいたい27~28日周期)で、早くなるとこはあっても、生理が遅れたことがないのですが、現在、2日ほど遅れています。 2月18日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 他症状としては、胃のむかむか、下腹部の鈍痛くらいです。 結婚したばかりで、妊娠を希望しているので、可能性があるのか知りたくて!! 妊娠していたら嬉しいのですが、まだ気が早いですね。。。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    はじめまして。 30才、既婚女性です。 よろしくお願いします。 今日がだいたいの生理予定日ですが、また来ていません。 生理周期は約30日、前回の生理は12月21日です。基礎体温は付けていません。 性交渉は1月1日、4日、6日です。 3回とも膣外射精です。 4日前ぐらいから下腹部、足の付け根あたりがチクチク痛みます。 夕方になると気持ち悪くなり、夕飯が食べられない日もあります。 今も生理が来るような、来ないような…お腹のもったりした感じがあります。 おととい、検査薬を試しましたが陰性でした。 不安になっているため、生理が遅れているのでしょうか? それとも、6日ので妊娠したのでしょうか? 結婚したばかりで今すぐに妊娠を希望しているわけではなかったのですが、妊娠していれば、もちろん産みます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠してるのでしょうか??

    妊娠してるのでしょうか?? 私は生理が21日周期で,先月は9月6日から12日までで,9月24日に彼と仲良ししました。 その後,10月1日から6日まで生理が来ました。 前回の生理から18日しか経っていなく,ずっと21日周期で生理が来ていて,こんな事は初めてです。 いつもは便秘などしないのですが,10月の生理が終わってから便秘気味になり,3-4日くらい前からトイレでいきむと下腹が痛みます。 そして昨日あたりから,後頭部のモヤモヤした痛みと共に少し吐き気がしています。 妊娠だとしたら,こんなに早く症状は出るのでしょうか?? また,検査薬はいつ頃すると確実でしょうか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    最後の生理は5月1日からありました。生理周期はだいたい28日~32日くらい(遅れることもあります)11・17・24日と中出しはしませんでしたが途中まで挿入しました。25日から茶色のおりものが現在まで続き、下腹部痛や腰痛があったので生理かなと思いましたが、なかなかなりません。妊娠か?と思い、最近は測ってないのですが基礎体温を今朝測ってみたら36.45と低温なので妊娠ではないと思うのですが、この症状は何でしょうか?今までになかったので不安です。 よろしくお願いします。

  • 生理前?妊娠初期症状?

    生理前と妊娠初期症状が近いということはサイトをめぐって分かったのですが、 期待と不安がありますので相談させて下さい。 最後の生理は8月4日で、多少の前後はありますが周期は30日。 性交は8月9日、17日、18日、30日にしました。 1週間ほど前から下腹部の痛み、腰痛、軽い吐き気が続いています。 最近になって妙にトイレが近くなったり、肌荒れ(口内炎)もあります。 生理前に下腹部が痛くなることもあるので、 生理前かな?と思うのですが、気持ち悪くなったりすることは今までなかったので、 もしかして妊娠?と思っています。 今日、検査薬を使ったのですが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしければご回答願います。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    妊娠してるのでしょうか? こんにちは。妊娠を希望している24歳主婦です。質問させてください。05月03日に生理が終わり、その日から3日おきに仲良ししてました。 生理の周期はほぼズレはなく、今月は26日に生理が来る予定なのですが、19日から下腹部がチクチクと痛み出し、20日からたまに来る吐き気と頻尿が続きもしかして?と思い、早いと思いながらも22日に検査薬をしてみました。 ちなみに[ドゥテスト]を使いました。 すぐには反応しなかったのですが、30分後ぐらいにうっすら線が見えます。たまに出るという蒸発線というものなのかな?と、思いながらも妊娠は希望しているので 淡い期待をしていました。 そして、今日も落ちつかずに検査薬をためしてみました。すると今度は5分後くらいに薄い線が!薄いんですが、昨日よりは濃くなっています。 フライングなので、一週間待たなければならないとは分かっているんですが、ソワソワが収まらず本能のままに[チェックワン]でも検査してしまいました。おなじく5分後くらいに、薄い反応が。少し期待もあつくなり、無駄だとは思いながらも、明日また検査してみようと考えています。 画像添付いたします。 妊娠している可能性ありますかね。。。落ちつかずに、質問してしまいました。同じような経験をされて、妊娠されていた方いらっしゃいますか?お話聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • これは妊娠ですか?

    いつもお世話になっております。妊娠希望です。 前回の生理が1月24日。いつも28日周期です。次の生理予定日は21日だと思います。2月に入って1週間くらい毎日エッチしました。2月3日に中だししています。20日にたまたま検査薬で調べてみたらうっすら線がでました。でも生理前でも出てしまうことがあると聞いたことあったので違うと思ったのですが、今朝調べたら1分待たずすぐ線がくっきりでました。これは妊娠の可能性ありますか?どっちにしても今まだ生理はきていません。少し吐き気もするし下腹部がたまにきゅーってなります。あともし妊娠していたらいつごろ病院いったらいいですか?教えてください。