• 締切済み

結婚が決まっている彼なのに

karorea17の回答

回答No.10

凄く優しい彼氏さんですね。 それなのに、贅沢ですよ!! 信じてあげてください。 それに彼氏さんの事だけを考えて いられるのは、幸せなことです。 恋愛以外の悩みはないのですか? 浮気を気にすることだけに、気持ちが 行っていませんか!! だれにでも間違いは、あります。 あまり過去の事で相手を責めない方が 良いですよ! 私も執念深い方なので、人の事は言え ませんけど、疑っていないで今の幸せ をしかっりかみしめてください。 質問文を読むと正直惚気られている気 もします。(笑) 今の幸せを大事に!

chibitan11
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはり皆さんが言う通り 過去の事をぐちぐちいうのは よくないですね 普段はサバサバした性格なのですが 恋愛になると 全く別人のようになります 彼はやっぱり優しいですよね それを幸せに感じない 自分が恨めしいです こんな贅沢をいってないで 今ある幸せを噛み締めたいと思います