• 締切済み

結婚が決まっている彼なのに

yasuto07の回答

• yasuto07
回答No.1

かなりボーダーライン。 嫌なら、やめれば良いのでは、やめれば、わかるのでは。 その大切さが。 貴方の、お好きにすれば良いよ。一緒にならないほうが良いよ。 きっと、もっとひどい、浮気されるかもよ。絶対やめたいいよ、 あやしすぎるもん、キット何かを隠しているんだよ、きっと。

chibitan11
質問者

お礼

回答有り難うございます。 おっしゃるとおり 嫌ならやめればいいですね しかし、ただの、彼氏ではなく これから旦那となる人なので この人と上手くやっていける 努力を私はしていきたいと思います