-PR-
解決済み

ガンマナイフ

  • 困ってます
  • 質問No.73363
  • 閲覧数559
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

脳腫瘍の質問を前回した者です。
前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65480

手術できない場所にも腫瘍が見つかりました。(友人)
悪性か良性かは詳しくは分かりません。

とにかく大切な友人をなんとかしたいのです。
ガンマナイフのことを噂で聞きました。

愛知県ですと小牧市民病院にあるそうです。
それでなら手術できない場所にある腫瘍も治療できると
聞きました。

専門家の方、どうかガンマナイフについて
利点・欠点など何でもいいので教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページを参考にしてください。

ガンマナイフの治療例
http://www.gammaj.org/medical/

ガンマナイフ(Gamma Knife)による治療
http://user.shikoku.ne.jp/tobrains/therapy/GK.html

http://www.fujimoto.or.jp/Ganma/Ganma.1.html

http://mediscope.jkk.hitachi.co.jp/a/jirei_213.html

ガンマナイフ治療手順
http://www.tenjinkai.or.jp/gamma/gamma.htm
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

いつもありがとうございます!!!
投稿日時 - 2001-05-16 03:11:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ガンマナイフ治療および定位多軌道照射」

ご参考まで。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-05-16 03:11:55