• ベストアンサー

花澤香奈さんが好きな方に質問です!!!!

たつきという人の存在を信じますか?? あれはどっかの声優が、人気を落としたいがために流したデマにしか思いません。 詳しくは、調べていませんが、 デマに違いないと思っています。 どう思いますか?? 実際、香奈ちゃん今大人気ですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現実を直視しようよ 夢を見てもそれが現実なんだ

greentealove
質問者

お礼

グサッときました 目覚めさせていただきありがとうございます

その他の回答 (3)

• utapuri
回答No.4

漢字違います 花澤香菜 ですよ

• bigs3776
回答No.3

どこぞのアイドルグループでは恋愛禁止だそうですが、 別に声優さんは普通に恋愛するでしょうし、彼氏がいたりするでしょう。 そんな事を気にしてもしかたないのでは。 とりあえずファンなら名前を間違えるなと。

• coco1701
回答No.1

プリクラの事ですか、当時の彼女(17歳)に彼氏がいてもおかしくないでしょう 今は関係はないそうですが 彼女のもろもろを含めてファンであって欲しいですね