解決済み

花澤香奈さんが好きな方に質問です!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336111
  • 閲覧数628
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (67/152)

たつきという人の存在を信じますか??
あれはどっかの声優が、人気を落としたいがために流したデマにしか思いません。

詳しくは、調べていませんが、
デマに違いないと思っています。

どう思いますか??
実際、香奈ちゃん今大人気ですし。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (624/2200)

現実を直視しようよ

夢を見てもそれが現実なんだ
お礼コメント
greentealove

お礼率 44% (67/152)

グサッときました

目覚めさせていただきありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-04 09:14:14
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (2/4)

漢字違います

花澤香菜

ですよ
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (20/59)

どこぞのアイドルグループでは恋愛禁止だそうですが、
別に声優さんは普通に恋愛するでしょうし、彼氏がいたりするでしょう。

そんな事を気にしてもしかたないのでは。

とりあえずファンなら名前を間違えるなと。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (5318/10231)

プリクラの事ですか、当時の彼女(17歳)に彼氏がいてもおかしくないでしょう
今は関係はないそうですが
彼女のもろもろを含めてファンであって欲しいですね