• ベストアンサー

「 自分で自分を褒めてあげたい 」 どんなこと ?

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.3

残念ながら自分で自分を誉めるような行為をした 覚えがありません。 強いて挙げるとしたら、姉の再手術の為に、 歩いて神社に願掛けをした位でしょうか? 私自身は誉められた行為だと思っていません。

noname#159321
質問者

お礼

こんはせんは。 何を謙遜しているんですか ! 謙虚な方ですねぇ、私と比べて(笑) 家族とはいえ、やはり疎遠な家族という人もいますよ。 人には言えないモヤモヤした気持ちや不安、沢山あったでしょうから。 これはやはり回答者様だからこそではないでしょうか。 >歩いて神社に願掛けをした位でしょうか? こういうことは、それだけの思いがあるから出来るわけですよ。 回答ありがとうございました。立派ですね ! それに引き換え、私は・・・(笑)

noname#159321
質問者

補足

また間違いました。ごめんなさい(泣) こんばんは、の誤りです(笑) 情けない !