• ベストアンサー

ゾンビとアンデッド

noname#232491の回答

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.1

アンデッド は死んだものからできた怪物の総称(のようなもの)で ゾンビ は腐乱死体の怪物 です ちなみに 骨だらけのゾンビとか 包帯ぐるぐる巻きのゾンビはいません。 それぞれ スケルトン/骸骨  マミー/ミイラ男 と呼ばれてます。

ripslyme0632
質問者

お礼

アンデッドの中のゾンビということですか ありがとうございました。