• 締切済み

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイト

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメアはDLCの詰め合わせ のようなのですが本編がなくてもゾンビじゃないほうのDLC も遊べるのでしょうか? フレンドとマルチをやるつもりなので本編はやりません。 また本編があったほうがマルチも充実するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

それはダメかもです…… 私は普通のレッドデッドとコンプリートエディションを 持っていますが普通のレッドデッドには通常のみでしたので アンデッドもそうではないでしょうか? 本編はマルチには影響しませんがクリアした立場からすると どちらも面白かったので質問者様のお暇があれば やって見てはいかがでしょうか?