解決済み

聞いていいですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335321
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (189/228)

5日か6日に航空券やコンサートチケットのおかねが

必要です
何か方法ないですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1770/7942)

パトロンというか出費者を探すことですね。
ガイドなり、引率を申し出るという手もあります。
取材費という方法とか、
これだけの宣伝をしてあげるので、広告費を、という方法もあります。
世の中ギブアンドテイクです。
もらう前にまず与えましょう。

航空券やコンサートチケットぐらい、どうにでもなるはずです。
お礼コメント
dape

お礼率 82% (189/228)

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-02-29 23:56:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

来週か…また急ですね。
親に借りる案は?
どれくらい必要なんでしょうね。何万円くらいかな?
身の回りの物を質屋に持ち込む…オークションだとちょっと時間かかるしなあ、おすすめは出来ないです。
とりあえず身の回りのもの換金して、職場に前借り…は信用も落ちるし…
親に借りる案が有効かと。
友達はやめといた方がいいです、関係が悪化する可能性あり。
お礼コメント
dape

お礼率 82% (189/228)

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-02-29 23:56:52