解決済み

テレビの映像を

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335233
  • 閲覧数252
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンの映像をテレビにではなくて、テレビの映像をパソコンの画面に映す方法(同時にテレビとパソコンの画面に映っている状態に)が知りたくて調べたのですがあまりよくわからなくてわかる方は教えてください。ちなみに説明書を読めとか書かないでください説明書がないので_(._.)_ テレビはパナソニックのビエラ ハイビジョン液晶テレビ 型番はTH-L32C3です。 パソコンはONKYOのR415series 型番はR415A3B あとI-O DATAのビデオキャプチャー GV-USB2を持っています。あと必要なものは何ですか?それとも不可能ですか?
教えてくださいm(_ _)m 自分の説明がよくないのでわからない場合は回答をしないでくれるとありがたいです。(※悪口などこんなのでわかるかよヽ(*`Д´)ノみたいなこと)不可能であれば、同時にではなくてテレビの映像をパソコンに映すでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (543/1936)

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/th/th_l37_32c3_guide_1.pdf

そのテレビに外部出力端子はないと思いますので、物理的に無理でしょう。
地デジには、コピーガード的なものも、掛かってますので。
お礼コメント
noname#190575

ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2012-02-29 23:28:57
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (543/1936)

あと、パソコン用の地デジチューナーを付ける方法もありますが、パソコンのスペックから考えて、フルセグではなく、ワンセグのものしか、対応していないように思います。
お礼コメント
noname#190575

ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2012-02-29 23:29:55