• ベストアンサー

32GTRに34GTRのタービンを交換すると?

noname#161268の回答

noname#161268
noname#161268
回答No.2

どんな症状?それは付けて走らせないとわからない。僕も今乗ってる33Rのタービンがいかれたら34Rのにしようと思ってます。結構定番ですよね。ボールベアリング化されてレスポンスがいいそうな。 32、33、34のタービンの純正品番は僕の知る限りではそれぞれ違います。先の回答のように同一だとすれば、部品が統一されたってことですかね。32用をオーダーすると34用が出てくるみたいな。そうだとすればとりあえずポン付けでいけるかもしれません。

narugoji
質問者

お礼

たしかに付けて、走らせてみないと分からないと思いました。 購入してしまったので、取り合えずつけてみます。 アドバイスありがとうございます。