解決済み

32GTRに34GTRのタービンを交換すると?

  • 困ってます
  • 質問No.7335110
  • 閲覧数877
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

32GTRに34GTRのタービン交換をつけたら、どんな症状が出るのでしょうか。
ノーマルのままの状態です。
ポン付けでできるのでしょうか?また、交換するにあたりアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (1578/9189)

これには明確な答えがあります。

「骨折り損のくたびれ儲け」

となります。

どうせ、現車空燃比実走セッティングは必須なので
GT-SSタービン当たりを付けて頂く方が良いです。

ちなみに品番は、
32R、33R、34R共すべて同じです。
お礼コメント
narugoji

お礼率 100% (20/20)

GT-SSですか。とても興味があります。
いろいろ考えて検討したいと思います。
アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2012-02-29 23:36:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どんな症状?それは付けて走らせないとわからない。僕も今乗ってる33Rのタービンがいかれたら34Rのにしようと思ってます。結構定番ですよね。ボールベアリング化されてレスポンスがいいそうな。

32、33、34のタービンの純正品番は僕の知る限りではそれぞれ違います。先の回答のように同一だとすれば、部品が統一されたってことですかね。32用をオーダーすると34用が出てくるみたいな。そうだとすればとりあえずポン付けでいけるかもしれません。
お礼コメント
narugoji

お礼率 100% (20/20)

たしかに付けて、走らせてみないと分からないと思いました。
購入してしまったので、取り合えずつけてみます。
アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2012-02-29 23:38:16