• ベストアンサー

ちょっと質問・・ 急ぎで。。

すみません。。「不倫の恋」でもう一度既婚者と付き合った事のある方経験談を教えて下さい。 「不倫の恋で復縁した事のある方。」私は独身で相手は既婚者男性です。 同じ立場で復縁した事のある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norio325
回答No.1

私の知人にいますよ。 子供が出来た事がきっかけで、不倫相手の奥さんにバレて、不倫相手と別れるハメになり、シングルで子供を産んだ後、不倫相手が奥さんと不仲になり別れ、不倫相手が戻って来て、結婚した人がいます。

nepia_paperhana
質問者

補足

え、どうやって復縁出来たか聞いた事あります?