• ベストアンサー

ちょっと質問・・ 急ぎで。。

すみません。。「不倫の恋」でもう一度既婚者と付き合った事のある方経験談を教えて下さい。 「不倫の恋で復縁した事のある方。」私は独身で相手は既婚者男性です。 同じ立場で復縁した事のある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norio325
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.1

私の知人にいますよ。 子供が出来た事がきっかけで、不倫相手の奥さんにバレて、不倫相手と別れるハメになり、シングルで子供を産んだ後、不倫相手が奥さんと不仲になり別れ、不倫相手が戻って来て、結婚した人がいます。

nepia_paperhana
質問者

補足

え、どうやって復縁出来たか聞いた事あります?

関連するQ&A

  • 不倫の恋の質問です。

    (不倫の恋の経験者~現在進行中な人にお聞きします) 私も経験者です。 よくに不倫の恋は「辛い」って書いている人多いんですがなんで辛いとか思うんですか? やっぱり相手の既婚の彼(既婚の彼女)に奥さん(旦那)と別れてまでの結婚を望んでいるからですか? 私の場合は全くそんなじゃなく未婚同士みたいな付き合いだけでいいって感じだったんで。(会うのは内緒って言う前提でね) 相手に結婚とか望んでいなく、ただ普通のカップルみたいに2人で会って話したりするって言うだけで良かった方です。 私の場合は私は独身女性30歳で、相手は既婚男性42歳でした。(妻子あり・子供3歳) 後独身男女性の相手既婚で付き合うのはたまたま自分から好きになった人が既婚者だったって言う感じですよね?もしくは既婚の人から独身の人に告白して付き合ったとか。。 私は前半です。

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 不倫の恋の終わった後って・・

    (不倫に対するイケズ系なのは辞めて下さい)不倫の恋が終わった人に質問です。 (こちら(女性)が独身×相手が既婚男性の場合。) それって既婚の人と別れる手前で、独身の人を見つけて付き合ったりするんですか? ・・・か別れてから何ヵ月かして独身の好きな人とか見つけるんですか?すぐに見つかるもんなんですか? 私は独身女性で不倫の恋が終わって6ヵ月なんですが、まだ独身の人の好きな人いないままなんで。早くつくって結婚しないとダメなんですけどね。

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 既婚女性に質問です。結婚後本気の恋をした事がありますか?

    ご主人以外の男性に恋をして、本気になった事はありますか?相手の方は既婚者でしたか、独身でしたか?その時、あなたは自分の気持ちを押し殺しましたか?どの様に行動しましたか?セフレではなく本気の恋をした経験者の皆様の意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • どうして?不倫の立場関係における回答の差

    ふと疑問に思った事です。 不倫関係のQ&Aを読み漁ってると、 不倫する二人の立場関係によって意見がかなり別れているように感じます。 たとえば、不倫には幾パターンかありますよね。 既婚男性×独身女性 独身男性×既婚女性 既婚男性×既婚女性 これに既婚者に子供が居るか、 夫婦関係が破綻してるか、によってパターン分けされると思います。 中でも既婚女性からの質問、 既婚女性相手の独身男性からの質問には肯定的、良心的な意見が目立ちました。 逆に既婚男性からの質問、 既婚男性相手の独身女性からの質問には絶対悪だとする否定的な意見が多く見られる気がします。 単純にその質問者に対する回答者の意見なのか、 既婚者の男性の不倫は悪で、女性の不倫は善しとする風潮?なのか、 回答者の男女比率が違うのか? なんとかなく疑問に思っただけなのですが、分かる方が居たら教えていただきたいです。

  • 独身と不倫した事のある既婚男性に質問です

    独身と不倫した事のある既婚男性に質問です ぐちゃぐちゃな別れ方をした不倫相手の女の子を思い出したりしますか? 理由も書いて回答ください

  • 独身女性に質問です。仲のいい既婚男性がいたとして、相手が自分に恋愛感情

    独身女性に質問です。仲のいい既婚男性がいたとして、相手が自分に恋愛感情を持っていると気付いたら貴女ならどうしますか? 不倫経験者の方、不倫せずに思い留まった方にお聞きしたいですm(_ _)m

  • 不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

    不倫経験者の男性にお聞きしたいです。 彼既婚者、私バツイチ独身、約2年間のお付き合いでした。 修羅場を迎え、お別れしました。 彼のことを、いっぱい傷つけてしまいました。 もう彼には嫌われたと思います。 私は今でも彼のことが大好きです。 今でも思い出して、涙する毎日です。 彼の気持ちや立場を考えると、よりを戻すのは皆無です。 不倫経験者の男性にお聞きしたいのですが、『もう無理』と思った元不倫相手でも、時々愛おしく思い出す時はありますか? せめて時々でもいいから、愛おしく思い出してくれていると嬉しいな…と思っています。